ガラスの事は「ガラス空間改善プランナー」の鹿島自動車ガラスにお任せください

茨城県 神栖市で45年以上の施工実績のガラス屋さんです 車のガラス交換・
建築ガラス交換・カーフィルム・ウインドリペア・建物ガラスフィルム施工・
飛散防止フィルム施工・断熱フィルム施工 など ガラスに関わる事は
全て「ガラスのスタイリスト」鹿島自動車ガラスにお任せください
 0299-96-4815
お問い合わせ

メニュー

カーフィルム施工

自動車用のガラスフィルムは、自動車の窓を装飾するだけのアクセサリー商品ではなく、車内を快適にする機能やメリットも備えています。
肌の日焼けや、車内インテリアの退色や劣化。真夏の暑さや真冬の寒さなどの車内温度、エアコンの効きが悪いなど…様々なお悩みをカーフィルムが解決します!
一般の自家用車だけではなく、大切な商品を運搬・保管する社用車などにもカーフィルムは利用されています。

カーフィルムを張るメリット

1.紫外線カット効果
UVカット機能を備えたカーフィルムを施工することで、毎日の通勤・長時間ドライブでの日焼けの心配を解消!
また、車内インテリアの劣化や退色を防ぐことができます。
社用車などは、大切な商品の紫外線からの保護目的などにもおすすめいたします。
2.遮熱・断熱効果
赤外線カット機能を備えたカーフィルムを施工することで、夏のサウナのような暑さの軽減します。
断熱効果を備えたフィルムは、冬の染み入るような寒さを防ぎ、車内温度を快適に保つことができます。
また遮熱効果・断熱効果により、エアコンの効率が向上なども期待できます。
3.ガラスの飛散防止
多くのカーフィルムはガラスの飛散防止効果を有し、万が一の事故の際には、ガラスの飛び散りを防止します。
またガラスを破るのが難しくなるため、車上荒らしなどの犯行を抑制する効果を期待できます。
4.プライバシー保護
スモーク系のカーフィルムは、車内の様子を伺いにくくし、プライバシーを保護できるというメリットがあります。
また社内の様子が伺いにくいため、車上荒らしなどの犯行を抑制する効果を期待できます。
一般の自家用車だけではなく、大切な商品を運搬・保管する社用車の後部座席などにもおすすめいたします。
5.意匠性の向上
スモーク系・グリーン系・シルバー系・ホログラム系(レインボー系)など様々なカラーのフィルムを取り揃えております。 カーフィルムを施工することで、お車の印象もガラッと変わり、お好みの外観に仕上げることが可能です!
カーフィルムのメリット

カーフィルムのラインナップ

定番のスモーク系・グリーン系・シルバー系はもちろん、
最近人気を集めいてるホログラム系(レインボー系)などのカーフィルムも取り扱っております。
画像のカラーの他にも、多数サンプルを取り揃えておりますので、一度お気軽にご来店ください!

カーフィルムのラインナップ カーフィルム施工のサンプル

免責事項

当店ではフロントガラス・フロントドアガラスにフィルムを貼る場合、透過率70%以上となるように施工をしております。
また法定に従ってフィルムを施工した場合でも、カーディーラー・民間検査場の検査員の方針によっては、車検を不適合にされる事例もございますので、ご承知の上施工されることをお勧めしております。

カーフィルム施工のお問合せ

鹿島自動車ガラスでは、お車の窓ガラスの状態をカウンセリングし、
お客様とご相談しながらカーフィルムのご提供させていただいております。。

鹿島自動車ガラスは、お問合せ・お見積りを無料で行っておりますので、まずはお気軽にご相談下さい!

 0299-96-4815
2021.10.28 Thursday